このサイトは、主に情報商材に関する情報を提供しています。


2007年10月13日土曜日  

1円も使わずに年間4回もハワイの航空券をもらう獲得術!

タヒチ・ドバイ・ハワイ・グアム・・・

それは、誰もが憧れる海外リゾート。
これからの季節は、暖かい地へ行きたくなるのものですよね。
 
これまで、何十万何百万と旅行代をかけて行ったことがある方は、
それは非常に損をしています。
 
実は、このような世界中の憧れの地へ、無料で旅行できる
嘘のような方法が本当に存在するのです。

1円も使わずに年間4回もハワイの航空券をもらう獲得術!
 
 
 
もしあなたが、これから旅行へ行きたいと願うならば
絶対に読んでください。

ハワイにならば年に4回、グアムならば年に9回も無料で行けるのです!
 
それというのは。。。
 
「マイレージ」です!!
 
マイルが、短期間で貯まる方法があるのです。
 
国内の往復無料チケットならば、15,000マイレージ。
ハワイの往復チケットならば、40,000マイレージ。
そして、世界一周旅行ならば、90,000マイレージ。
 
しかし、自力で貯めるならばどんなに努力をしてもせいぜい、
10,000マイルを貯めるのが限界でしょう。
10,000マイルを貯めるには、カードなら約100万円の買い物か、
東京と福岡間の9回の往復、約60万円分の航空費を払えば可能です。
 
でもマイレージを貯める為に、そこまでできませんよね?
 
しかし、この方法を利用することで簡単に、
1年間に、190,000マイレージを貯めることができるのです!!

1円も使わずに年間4回もハワイの航空券をもらう獲得術! 
 
 
 
しかも、飛行機はビジネスクラスも可能!
ビジネスクラスと言えば、ゆったりくつろげる最高級のコースです。
 
さらには、世界100ヶ国以上、7,000以上の超有名ホテルにも
無料で泊まれるのです。
 
なぜなら、190,000マイルも貯めることができるから^^
 
一年間で、世界一周旅行が2度も体験できるのです!!
もちろん、友人や家族、恋人と行っても良いでしょう。
 
夢のような海外有名リゾートで、最高クラスで、
タダで満喫する事ができるのです!
 
だからと言って、よく巷でありがちなクレジットカードの利用で
マイルが貯まる方法や、大量に無料会員に登録をして、
コツコツとマイレージを貯めるような、面倒な方法ではありません。
 
1回のマイレージを貯めるのに必要な時間は、わずか5分!
たった5分で、10,000マイルが貯まるのです!
 
1時間にすると、120,000マイル。
世界一周が、1時間で行けるということになります。

1円も使わずに年間4回もハワイの航空券をもらう獲得術! 
 
  
 
「あ~いつかは南の島でのんびりしたい!」
 
それは、誰もが思うことです。
しかしこの方法を知ることで、南の島があなたのテリトリーに
なるでしょう。
 
そして、何十万も何百万もお金をかけて旅行へ行く人々を横目に、
あなたは最高の優越感に浸ることができるのです!
 
南の島で、ゆったりトロピカルジュースでも飲みながら、
無料で楽しい休暇を過ごしてみませんか?

1円も使わずに年間4回もハワイの航空券をもらう獲得術!

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

インフォトップランキング

相互リンク

アーカイブ ファイル
10月 2007  
11月 2007  
12月 2007  
1月 2008  
2月 2008  
4月 2008  

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]

Copyright (C)  情報商材ダイジェスト  All Rights Reserved.