このサイトは、主に情報商材に関する情報を提供しています。


2007年10月17日水曜日  

これが、唯一まともなFX本98%のトレーダーが知らないFXの常識10

これが、唯一まともなFX本98%のトレーダーが知らないFXの常識10 
 
 
 
この本は、口コミでもレビューサイトでも軒並み高評価で、
知らないと本当に損をする内容が書かれています。
 
しかし、どのサイトでも書かれているのですが、
この本は初心者には難しい内容です。

それは、FXの専門用語などの解説は一切ない高度な本。
その裏を返せば、この内容をスラスラ読めるようになれば、
初心者ではなくなるでしょう。

あえて挑戦するのもいいかもしれませんね。
 
また、この本は、書店に並ぶ本を手にとって読むように
立ち読みが出来るのがいいですね。

やはり、情報は内容が命です。

それを事前に判断できるので、良かったら立ち読みだけでも
してみてください。内容が濃いのがすぐ分かりますよ。

これが、唯一まともなFX本98%のトレーダーが知らないFXの常識10
 
 
  
そう、私も立ち読みをしました。
実際に、知らなかった情報がたっぷりとあり、
分かってはいましたが、98%の方に入りましたね。。。
 
たとえば、常識6の方です。
あなたは、雇用統計があるNYの午前中の時間帯のポジションは
どうしていましたか?
私は、本などでポジションを取るのが正しいと思っていましたよ。
じつは、これも正解ですが、ポジションを取らないのも
正解というのは衝撃的でしたね。
 
それは、ポジションを取ってしまうと、
プライスの上下の振れが大きくて急激で速すぎるので、
あらゆる意味でコントロールが利きにくいということ。
 
なので、スプレッドが大きく開いたら最後、
あっというまにそのスプレッドで
めちゃくちゃなプライスを「買わされる」はめになります。
確かにその通りですよね。
 
これは、ポジションを取った時のデメリットですが、
もちろんメリットも、そして対応策もしっかり書かれています。
あまり書いてしまうと、立ち読みの魅力が半減してしまいそうなので
この続きはあなたの目で読んでくださいね。
 
私は、なぜこの本が選ばれるのか分ります。
それは、内容もさることながら、
全額保証や特典も充実しているからです。
 
なので、あなたも本当にFXの「有益なもの」とは何か、
ココで知ることができますよ!

これが、唯一まともなFX本98%のトレーダーが知らないFXの常識10

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

インフォトップランキング

相互リンク

アーカイブ ファイル
10月 2007  
11月 2007  
12月 2007  
1月 2008  
2月 2008  
4月 2008  

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]

Copyright (C)  情報商材ダイジェスト  All Rights Reserved.