このサイトは、主に情報商材に関する情報を提供しています。


2007年11月28日水曜日  

150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典

「これからの時代、パソコンのスキルがなきゃダメだ!」
これは、私がパソコンスクールに通うキッカケになった一言。
 
そこで、取得したスキルは、WEB関連の資格とオフィス系の資格で
総額80万円もし、それでも満足が出来ず、ExcelのVBAを
分厚い本を5冊購入をし勉強をしました。
 
あなたはこの上記を読んで、どう思いますか?
私の友人は、「やっぱりそんなにかかるんだ!」と言いましたが、
実はこれでも少ない方です。
中には、120万円以上もするところがザラにあるんですよ。
 
でも、もし、あなたが「パソコンのスキルを身につたい!」と思うので
したら、私のようにパソコンスクールに通うことを薦めません。
その理由は、「お金がかかる・時間がとられる」ということ。
 
少し余談ですが、給料の少なく一人暮らしの私にとって、
80万円のローンは負担が大きかったですし、仕事が終わる時間も遅く、
レッスンに遅れることもしばしばありました。
 
なので、私がお薦めするのは『150時間の動画でわかる!
WEBデザイナー究極辞典』です。

150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典
 
 
  
これを簡単に言うと、あなたのPCにパソコンスクールを
インストールするというもの。
なので、自宅で自由な時間に勉強ができるのです!
そのため、仕事の終わる時間をハラハラしながら
時計を見ることもありません。
 
そして、動画+音声ファイルですので、何度も何度も繰り返して見る
ことが可能なため、スクールのように
「ここ、再度教えてもらえますか?」なんて言うことも、
「卒業して終わり」なんてこともありません。
なので、辞典のように活用することができます!
 
さらに、初心者の人でもわかりやすいように丁寧に解説をしているため
本来なら省略してしまっていいようなところも、
全て省略せずに入っています。

150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典

 
  
  
そして何よりも、凄いのはラインナップ!
 
まず、サラリーマンやOLに必須のオフィス系【Word・
Excel・PowerPoint・Access・Outlook】
が身に付きますので、会社の通常の仕事でも、プロジェクターを
利用した会議でも大いに役に立ちます。
 
次に、Webデザインの能力として必須の【Photoshop・
Iiiusutrator・Flash・Dreamweaver・
Indesign】がありますので、ネットビジネスをしている方は、
他とグン!っと差をつけることができますし、
デザインをする楽しさが分かりますよ^^
 
そして、プログラミングの能力の【Java・C・VBA・
PHP/CGI/Perl/Html/CSS】が分かりますので、
ソフトウェア開発もWEBでも活用できますし、
就職の時も有利になります!
 
これだけのラインナップが、たったの¥49,800なんです!
はっきり言いますが、Word・Excelの2級で約10万円は
しますよ?
 
さらに、これらの身に付いたスキルは一生もの。
あなたの知的財産になるのです!
なので、あなたがパソコンスキルを身につけたいのならば、
私はコレを100%お薦め致します^^

150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

インフォトップランキング

相互リンク

アーカイブ ファイル
10月 2007  
11月 2007  
12月 2007  
1月 2008  
2月 2008  
4月 2008  

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]

Copyright (C)  情報商材ダイジェスト  All Rights Reserved.