このサイトは、主に情報商材に関する情報を提供しています。


2007年12月10日月曜日  

「出版界の新人発掘王」の出版黄金法則:出版できる人、できない人はここが違う!

「いつかは作家になりたい!」
という夢を、子供の頃に持った事がある人はいませんか?
 
直木賞や芥川賞など、名誉ある賞を受賞している人は、
素人の私たちから見ても、とても尊敬しますよね。
 
しかしそんな方達は、特別な才能があったわけではありません。
生まれ持った文章力の持ち主でもありません。
 
実は、誰でも作家になる事ができるのです。
 
そして自主出版や共同執筆ではなく、誰でも商業出版できる
最短な方法があるのです!
 
それは、5年間で200冊以上をプロデュースした
元ゴマブックス取締役編集局長が教える、商業出版ノウハウ!
 
誰でも作家として活躍できる秘訣が凝縮されたものなのです。

「出版界の新人発掘王」の出版黄金法則:出版できる人、できない人はここが違う!

  
 
  
この元編集長の遠藤氏は、”出版界の発掘王”と呼ばれる人です。
 
星の数程いる作家志望の中から、
「ユダヤ人大富豪の教え」の本田健氏、
「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」の望月俊孝氏などを
世に送り出した、出版に関してはスゴ腕の持ち主なのです!
 
そんな彼は、見た瞬間に出版できる物とできない物の区別が
つくというのです。
 
そして、出版まで行きそうな企画書はたくさんあるにも関わらず
出版まで行きつかないというのが現実。
 
その反面、出版までたどり着く人というのは、
共通する点があったという事で、それらを教えてくれています。
 
ある事さえ知る事で、最短での出版が可能になるのです!

「出版界の新人発掘王」の出版黄金法則:出版できる人、できない人はここが違う!

  
 
 
その出版する秘訣には、ある「6つの法則」があるというのです。
商業出版で成功している人というのは、この6つの法則を
知っているという事だけだったのです!
 
そしてこの商業出版は、出版社から正式に依頼されるもの。
 
出版社は、常に売れる著者やテーマを探しているというのです。
出版がしたい人が、星の数ほど居るのに対して、
出版できる人はごくわずか、というのはこの事なのです。
 
という事は、出版社から目を付けてもらう事が重要という事。
 
そのために、出版社に自分の魅力を伝え、誰もが目に留まる
アピールの仕方までもを教えてくれるのです。
 
出版するためにするべき事が、順序立てて公開されています。
このマニュアルを手にすることで人生は変わるでしょう。

「出版界の新人発掘王」の出版黄金法則:出版できる人、できない人はここが違う!

 
  
 

また出版することで、たくさんのメリットが生まれるでしょう。
 
尊敬と信頼が生まれたり、もう一つのビジネスが生まれたり。
また、周りの目が変わったり他の出版社からオファーが来たり。
 
さらには、自分に自信を持つ事もできたり、
印税が入ってきたりと、金銭面でもゆとりが生まれるはずです。
 
よって、出版することで生まれるメリットは数知れないのです!
 
それは、25年間の編集者経験をしてきた遠藤氏が
たくさんの出版成功者を見てきたから言える事でしょう。
 
作家の夢を諦めた人はいませんか?
違うビジネスをしたい人はいませんか??
 
このマニュアルで、人生を変える事ができるのです。

「出版界の新人発掘王」の出版黄金法則:出版できる人、できない人はここが違う!

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

インフォトップランキング

相互リンク

アーカイブ ファイル
10月 2007  
11月 2007  
12月 2007  
1月 2008  
2月 2008  
4月 2008  

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]

Copyright (C)  情報商材ダイジェスト  All Rights Reserved.